スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売!水槽内へマイクロバブルでエアレーションセット!

新発売をご紹介です。

ai038_2_240.jpg

ai038_3_240.jpg

水槽内へ高効率でエアレーション
マイクロバブルセット

以前より発売していた手動式エアーポンプフォーメスト(マイクロバブル)、

A1683_I1.jpg

このエアレーション部分であるスプーター、これを水槽内で使用できるシロモノ!

セット内容は、

ai051_1_240.jpg

pvc.jpg

spool1.jpg

アデックス高圧ポンプ、透明PVCチューブ、特殊スプーターの3点です。

何がポイントかというと、

■本物マイクロバブルによる超効率的エアレーション!

■淡水・海水問わずの超微細なマイクロバブルを実現!

■マイクロバブルにより、水中での滞在時間が長く、特に海水水槽で通常のエアーレーションを行った際に気になる塩だれが大分軽減されます!

■微細な泡は観賞としても非常にキレイ!

通常のエアストーンなどによる泡は細かくてもミリバブル程度ですが、本製品はかなり細かい泡が噴出します。

実際に、細かいので水中での滞在時間も長めで、溶存酸素アップに非常に有効です。

また、マイクロバブルは水質浄化作用もあると言われています。

今までのバブルを発生させる膜では、泡が出てきた後に、細かい泡が出てきても、その泡同士がくっつき比較的
マイクロバブルと言うには、やや大きめの泡が出るといった点がありました。

本商品では、この膜にさらに、プラスα(特許取得)させることでこの問題をクリアしています。

スプーター部分についている網はステンレス製でさびません。

さらに、特殊な膜を使用しているので、逆止弁を使用しなくとも水が逆流することもありません。

フォーメスト販売時にも、店内展示をしていた際に水槽でエアーポンプを使って使えないか?という声も多かったですが、通常のエアーポンプではエアー吐き出し量が多くとも吐き出し圧力が足らず使えなかったのですが、この度、模索する中で使える高圧ポンプを発見したのでセット販売です。

ai051_1_240.jpg

上記ですが、高圧といっても危険なものでは決してなく、信頼のおけるアデックス社より販売されているエアーポンプです。

高圧とはいえ、通常のエアーポンプと比べて…とういうことで使い勝手は通常のエアーポンプと同じで音も静かでグッドです!

興味のある方は通販で先行販売を開始したのでページを覗いてみて下さい。

個人的感想は可能性の感じるアイテム!と感じます。

取り急ぎ新発売品のご案内にて…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ハッピーナナ

Author:ハッピーナナ
入荷・イベント・お得情報発信!
通販もできます!(一部)

お問い合わせはこちらより(メール)

TEL:046-200-2377

通販FAXオーダーシート(pdfファイル)

■土日祝日は実店舗業務との関係で対応ができかねます。主な対応時間は平日の営業時間内となります。

※通販ブログ紹介品の注文方法等はこちら

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。