スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手動式!マイクロバブル!これはスゴイ~!!

こんにちは。

個人的にスゴイと思った新商品を紹介します

ai038_1_240.jpg

ai038_2_240.jpg

電池いらず!手動式!さらにマイクロバブル!
ぶくぶく 手動式エアポンプ フォーメスト しずか2A


ここがスゴイ

fomesut2.jpg

手動でポンピングで充填できるので、何度も繰り返し使えます!電池の量を気にすることもないですし、エコタイプです。

特に、停電時・採集の時・釣りの時など、とっても使えます!

ai038_3_240.jpg

手動式というだけでも使えるタイプですが、何とマイクロバブルでエアを供給できるシナモノ

マイクロバブルは微細な泡で、酸素供給もそうですが、水質浄化作用もあるというスゴイシナモノ

ai038_2_240.jpg

そして、このマイクロバブルを発生させる上記のスプーターですが、これも凄い仕様のアイテムなのです。

今までのエアーストーンなどで細かい泡がでるタイプ(ミリバブル)もありますが、それよりも細かいマイクロバブルを発生させるという凄さ!

これは、内部の膜に秘密があり、従来の膜では細かい泡が出ても、その泡同士でくっつき、やや大きめの泡になる面がありましたが、本タイプではこの膜に更に???(秘)を追加させることで、この問題さえもクリアしています。

このマイクロバブルは見た目もそうですが、滞留時間も長く酸素供給にもってこいと思います。

この特殊な膜のおかげで逆流防止弁を使用しなくても飼育水が逆流しません

この逆流しないというのもナイスです。

さらに

★作動時でも音(振動)もなし!

乾電池式などで、使用時には音がして気になることはあると思いますが、これは音がしないのでビックリ!

ご自宅で使用時はもちろん、移動時などで電車内・車内では音が気になりますが心配がなくなります。

まだまだスゴイところあります

fomesut3.jpg

上記画像のように、セット完了後はポンプ本体部も濡れても大丈夫です。

要は、釣りの時などのクーラーBOX内に直接入れても大丈夫。

釣りでも採集でもそうですが、電池式などでは電池の残量が気になったり、急な雨などにより、濡れることで電池式エアーポンプの故障が…といった問題もクリアできそうです。

などなど、なかなか良い商品と思います。

興味のある方は、詳しくは通販本サイトに定番扱い開始したのでそちらをご覧下さい。


個人的は釣りや採集が大好きなので、そんな時にコレは使えるかなと思いました。

もちろん、ご自宅の水槽などで停電対策として乾電池式のエアポンプやさんその出る石などを使う時があると思いますが、そんな場面でも本商品は効力を発揮すると思いますし、通常時でもマイクロバブルは滞留時間も長く、見た目も美しいので、この泡だけでも美しく水槽を演出することもできるかも

価格は¥2,940です。

乾電池式エアーポンプなどと比べると割高ですが、乾電池は入りませんし、マイクロバブルです。

長い目でみれば、逆にこちらのほうが…と思いますがどうでしょうか?

ハッピーナナ店舗には、あと数日で納入される予定です。

※通販も可能です。気になるものがあった場合ですが…
お問い合わせにてお気軽に…(実店舗販売と並行)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ハッピーナナ

Author:ハッピーナナ
入荷・イベント・お得情報発信!
通販もできます!(一部)

お問い合わせはこちらより(メール)

TEL:046-200-2377

通販FAXオーダーシート(pdfファイル)

■土日祝日は実店舗業務との関係で対応ができかねます。主な対応時間は平日の営業時間内となります。

※通販ブログ紹介品の注文方法等はこちら

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。