スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小っさ! コノハカメレオン

爬虫類の担当者から、「ちょっと見てみて」と言われて覗いた先には

konoha1.jpg

木の葉に擬態した小さいカメレオン(アダルト)が 

絶対に自然下では発見できない風貌に脱帽です。

でも、驚いたことに…

konoha2.jpg

何と担当が言いたかったのは手前にいるベビィが産まれたこと

画像に写っている爪のサイズと比較するとそのサイズの小ささがかわいいベビィ


この系統が全くわからない私は、まず飼育下でこのカメレオンが繁殖できる!ということと、こんなサイズのカメレオンを見たのは初めてだったので二重の驚きです。

真面目な話、最初見た時はエサのコオロギだと思ってました。

良くみると確実にカメレオンの風貌をしています。

苦手ではないお客様は是非見に来て下さい。

知らない方は一見の価値あり!あなたの知らない世界がそこに…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>モアイさんへ

コメントありがとうございます。
ブログデザインが変わってコメント投稿に気が付くのが遅れてしまいすいません。
当店へいらしていただくのが確実ですが、来店できない場合はメールにていただければお答えできる範囲で答えます。
実店業務との関係で、返信まで時間がかかる場合がございますが、当ブログの左のメニュープロフィール内にある"こちらより"というリンクからメールフォームでいただくか、通販サイトにあるお問い合わせからメールできます。

よろしくお願い致します。


今晩わ!
いきなりすいません
水草をやっているものなのですがこのブログで質問などはしてもよろしいのでしょうか?
少し底砂についてお聞ききたいのですが……

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ハッピーナナ

Author:ハッピーナナ
入荷・イベント・お得情報発信!
通販もできます!(一部)

お問い合わせはこちらより(メール)

TEL:046-200-2377

通販FAXオーダーシート(pdfファイル)

■土日祝日は実店舗業務との関係で対応ができかねます。主な対応時間は平日の営業時間内となります。

※通販ブログ紹介品の注文方法等はこちら

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。